« 面倒な分割構造 | トップページ | モコモコの木 »

2017年1月27日 (金)

路面バリエーション

Kib170127

路面エンドレスの敷石が単調にならないように、場所によって変化させてみました。

この部分ではトンネル、歩道、緑、運河と小細工してみましたが、普通に眺めてると周囲の景色に馴染んで、そんなに気がつきません。

敷石とレール(外側)の隙間はパテ埋めを予定しています。こうした隙間埋めの箇所がまだずいぶん残っていますので、地道な作業が続きます。

|

« 面倒な分割構造 | トップページ | モコモコの木 »

コメント

気づかないところがミソですよ!
これが単調な敷石だと、逆に不自然になって周りの景色と調和せず、気になってしまうはずです。
見事な調和としか言えませんね。
こんなの私にもできるかなぁ。

投稿: Gut | 2017年1月27日 (金) 18:57

Gutさん

軌道内緑化のマットのところがうまく通過できるか心配です。
マットの毛が見た目より意外と伸びていて台車に擦れたりしますので
試運転もせず作ってるところがメチャですけど…。

投稿: きこり | 2017年1月31日 (火) 10:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 面倒な分割構造 | トップページ | モコモコの木 »