« しまなみヤード | トップページ | やまなみラインイメージ »

2017年5月17日 (水)

シーフードテラスOPEN

Kib170517

海に面したシーフードレストランをOPENさせました。テラス席は満席となっています。テーブルには料理が何も提供されてなく、どでかいキャンドルだけが置かれているという、実に段取りの悪いお店であります。

ライティングは真っ暗よりも、少し暗い程度の方が綺麗に見えます。天井にダウンライトがあると、海面パネルに反射して、よりキラキラと輝きます。

今回、座ってる人達を集めるのが大変でした。

|

« しまなみヤード | トップページ | やまなみラインイメージ »

コメント

おお、これこそ木こり鉄道の真骨頂というようなシーンですね。
窓辺に花を再現したり、海よりの空間にもっと人や小物を配置したらさらに雰囲気が出そうです。
海辺だから、カモメとか?
小さすぎますね(笑)

投稿: Gut | 2017年5月17日 (水) 19:59

かなり久しぶりの登場になってしまい、すみません。
すでに暑さにやられていますが。笑

さて、HPのアドレスがかわりましたので今日はお知らせです。
ブログもHPの中にあります。
忙しい中お手数ですが、リンクの変更をお願いします。

新 http://centermount.jimdo.com

投稿: Centermount | 2017年5月30日 (火) 18:04

Gutさん
centermountさん
先日はお疲れ様でした。

HPアドレス変更しました。
また楽しみにしています。

当方は「やまなみライン」への本格着工に入る予定です。

投稿: きこり | 2017年5月31日 (水) 09:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しまなみヤード | トップページ | やまなみラインイメージ »